外出や休暇で担当者不在の時、又は異動で前任者の引継ぎに漏れがあった時、作業が進められないと、締切やお客様の対応に遅れが出てしまいます。
「きっと管理」は、誰もが簡単に行える操作です。
必要であれば全社員での柔軟な管理を行うことができます。
複数の場所で同じデータをそれぞれ入力すると膨大な時間がかかり、手入力によるミスも起こります。
一元管理は、データ入力の効率アップの他に、業務のスケジュールや在庫情報等の情報も共有できるため、
一連業務への意識付けとなります。
膨大な量を繰り返す、煩雑な手計算や面倒な設定を何度も反復しなければいけない作業も楽々処理をすることが可能になります。
・オリジナルのメニュー画面作成 ・ボタン操作で自動処理 ・大量の顧客データを管理可能
・顧客データを迅速に呼び出し、スムーズに対応 ・データの検索・並べ替え・抽出等、目的に合わせて活用
・計算・一覧表やグラフを自動で描画し、データ分析へ繋げる ・そのまま一覧表・宛名等印刷まで可能
仕入管理
在庫管理
売上管理
原価管理
見積書作成
商品管理
原価管理
売上管理
見積・請求書管理
受発注管理
給与台帳
スケジュール管理
進捗管理
工程管理
経営計画支援
予算管理
顧客管理
勤務表
申請書作成
勤怠管理
要員管理
「きっと管理」の導入は、作業を自動化することにより、時間と労力を新たな方向へ注ぐことができます。
それは、会社の未来へ繋がる第一歩となるでしょう。
そのためにも、現在の状況をしっかり把握し、今後どうなりたいか
将来の見通しを持った上で構成することが重要です。
より生産性の高い業務転換となるよう、私たちも責任を持って作成いたします。
下記のフォームより必要事項をご記入の上、送信してください。
「きっと管理」導入はお客様ごとに仕様が異なります。まずはお気軽にご相談ください。